- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年1月10日

100エーカーの森の住人になってきたよう🍯🐝

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今年の干支は「寅」!ということで、代表的なディズニーキャラクターの寅さん「ティガー」になって、彼氏さんとディズニーランドへ行きました🐯🤍

オレンジの服と彼氏さんがプレゼントしてくれたポージープラッシーのティガーを相方にして、パークを一緒にまわっていました!🎀✨

せっかく「ティガーコーデ」をしてパークに来たのでティガーに会いに会いに行こう!!ということで…🐯🤍

くせ強でテンション高くてたくさん面白いファンサをしてくれたティガーに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです🥰

終始笑ってたのでカメラワークが凄いです📷🙏🏻

あと、「トータリーミニーマウス」のフードを食べに行きました🎀🤍

「センターストリートコーヒーハウス」の「スペシャルデザート&ドリンク」✨

なーんですかこの超可愛い食べ物!!!💥💥💥

このメニュー考えた方の口座番号教えて欲しいくらい超可愛いくて大優勝しているメニューです🥰💯

はぁ…かっっっわいい…………🤦🏻‍♀️💘(頭抱える様子)

そしてお次は「ポリネシアンテラスレストラン」の「スペシャルパンケーキセット」✨

こちらもミニーちゃんイメージのピンクや赤い水玉リボンで超ーーー可愛かったです!!!🎀🤍

あとこちら!最近新登場した「バズライトイヤーのアストロブラスター」の「グミケース」✨

ミッキーがバズのアトラクションに乗って楽しんでるのが超可愛くてお気に入りです!🚀💫🤍

映え活もグルメもくせ強ティガーにも会えて1日ずっと充実しました!また一緒にパークへ行きたいです💯🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印