- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年1月6日

ムッシュと映えランチ🥂

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと富士山や代々木周辺が見えるオシャレなコース料理と限定カフェでお茶をしました🍽🤍

オシャレなお店たくさん知ってる彼氏さんが「ここのお店オシャレなんだよね!」とか「ここのアフタヌーンティー前行ってきたよ!」ってたくさんいい所を教えてくれました!🥰

素敵なランチやカフェ以外にもたくさんお話できてとっても楽しかったな~🤍✨

コースのお料理はどれも美味しくて更に景色が見える明るいお部屋でお食事をしたので全部含めて最高でした!💯✨

お次は、期間限定でオープンしている「FENDIカフェ」✨

ピンクがイメージの時に行ったことがありますが今回は赤・オレンジ・きいろカラーの強いイメージ🔥

外観の「FENDI」のロゴマークのオブジェもオシャレですね✨

今回はデザートのティラミスとロゴがプリントされたラテをいただきました!🍰☕️

クリームが甘めのティラミスにほろ苦なラテがよく合います💯

他にもおしゃれなカフェやアフタヌーンティーへ一緒に行きたいねってお話してたので楽しみです🥰🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1・2月のデートのお誘いお待ちしています🌹🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印