- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年1月11日

お正月お着物ディズニー🎍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前からずっとしたいねって彼氏さんとお話していたお正月お着物ディズニーしました🤍✨

お着物は彼氏さんと一緒に選んでプロにかわいく着付けしてもらいました!🥰💯

今回は「オールホワイト」でふわふわなアイテムやレースなども入れもらって、それにホワイトのボアカチューシャを合わせたの!🤍✨

オールホワイトのお着物似合いますか❔🥰

あと、彼氏さんが事前に予約を取ってくれた「グレートアメリカンワッフルカンパニー」🐭🧇✨

ここのワッフルはほーんとうに美味しい!!最高な朝ごはんでした🤤🤍

そして、営業再開してから初めて食べたチャイナボイジャーの「豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺」!✨

お着物汚さないようにキャストさんに貰った子供用のエプロンつけて食べてたら彼氏さんがめっちゃ笑ってました😂

念の為でエプロンしてたけど全く汚さずに食べれたのでよかったです🥺笑笑

あんかけ麺めっちゃ美味しかったからまた食べに行きたいな~🤍💯

終始笑ってて安定に楽しすぎました!また次回もワクワクです😌🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印