- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年1月14日

心も体もキレイに✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ディズニー好きの彼氏さんが「ディズニーハーベストマーケット」へ連れて行ってくれました!🎀

こちらのお店はバランスの良いヘルシーなお野菜がいっぱい使われた、ミッキーフレンズのかわいいメニューがたくさん!🍅🥕🥦

店内落ち着いた空間でオシャレ!店員さんがミッキーのオブジェ目の前のお席に案内してくれました🎀

ホワイトミッキーオブジェのお鼻にちょこんとのったみかんが鏡餅みたいでかわいいね🥺🍊笑

今回は彼氏さんと映えな「アフタヌーンティー」と「スムージー」を一緒に楽しみました🥂🤍

フルーツやオートミールのパンケーキ、スモークサーモンやアボカドのハーベストミールプレートなど美味しいのにヘルシーとか最高ですね!🥞✨

お店の個室はミニーマウス・ドナルド・デイジー・グーフィーのお部屋があり、それぞれに隠れミッキーがいるみたいです🐭💡

ミニーちゃんのお部屋が1番好み!とっても可愛かったです🎀

彼氏さんとたくさん楽しいお話が出来て良かった🥰

あと、他にもたくさんメニューがあったのでまた機会があったら行きたいです🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印