- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年1月20日

トロピカルストーム!!!🍓🫐🍌💥

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今、東京ディズニーリゾートで開催中のイベント「トータリーミニーマウス」!🎀🤍

そのオフィシャルホテルのメニューを食べることが出来ました🥺✨

アンバサダーホテルの中にある「ハイピリオンラウンジ」では

2013年から2016年まで開催されていた東京ディズニーシーのスペシャルイベント“ディズニー・サマーフェスティバル”で公演されていたショー✨

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」に登場するミニーちゃんをモチーフにしたメニューが登場しています🎀🤍

はじけるトロピカルなミニーちゃんが表現されたキュートなメニューで

ドリンクにはぱちぱちするキャンディーやいちご、ミニーちゃんイメージのリボンチョコが入っていてとっても楽しいドリンクでした!🥂💥

カーニバルクイーンに扮したミニーちゃんの頭飾りを表現した色鮮やかなケーキで

いちごの飴でコーティングされたクリームチーズムースやラズベリー、ブルーベリー、飴細工がトッピングしてあります🍓🫐✨

サクサクのタルトにラズベリーのガナッシュがとっても美味しくてずっと食べてたかったな~🤤🤍

ケーキの右上にいるお口におててをあてたミニーちゃんも可愛くて最高に美味しかったです😋🤍

まだほかのホテルメニューもあるので行けたらいいな~😢💭🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印