- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年1月24日

🍓

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

フルーツパフェ・ケーキで有名な”果樹園”に行ってきました🍓✨

わたしはクリームとか甘いのが得意では無いのですがフルーツがとっても大好きで、ここのお店はフルーツが美味しくて人気なのですごい気になっていました!🍓🍈🍇

それをお友達にお話したら食べたい分だけ食べなよ!一緒に行こう🥰って言ってくれたので( ; ᯅ ; `)泣

行ってきました🥺💗

お店に入ってすぐにあったショーケースに並ぶケーキ達がフルーツぎっしりたくさんでキラキラしてました✨

種類はこんな感じ🥰色んなフルーツが使われててみんな美味しそう💫

わたしが選んだのは”あまおうのズコット”でいちごがたくさんのケーキにしました!🍓

生クリームがたくさん入ってそうな見た目ですが、中身はいちごぎっしりだったのでわたしでもペロッと食べれるくらいでした🥰

いちごは全部甘くてたくさん入ってたので満足感すごかったです🥰幸せ〜🍓

最後まで見てくれてありがとうございました✨

1月・2月のデートのお誘いお待ちしております🍓

今の時期でも楽しめるデート一緒にしましょう💗

ご相談も含め、気軽にLINEくださいね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印