- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年3月1日

彼氏さんとひみつの打ち合わせ🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとお互い前から気になっていた「GARI GUETTE」へ行ってきました!🤍✨

SNSでも話題の食べ歩きができるミルフィーユで

「ナポレオン」や「シャティ&カシス(和栗クリーム)」「ピスタチオ&フランボワーズ」などのスイーツ系から…🍓

「ジャンボン&フロマージュ(ハム&チーズ)」や「ソーモンフュメ&アボガ(スモークサーモン&アボカド)」などお食事系のメニューもあってどれも美味しそうです🤍✨

わたしは「ナポレオン」彼氏さんは「シャティ&カシス」にしました!🎀✨

パリパリでバターのいい香りがするパイ生地に甘いカスタードといちごが相性良くてもくもくと食べちゃってたくらいとっても美味しかったです🤤🤍

他にも気になるフレーバーがたくさんあるので、また食べに行きたいです🥰

お次は、ひみつの計画・打ち合わせをしに電源席・WiFiがあってゆったり出来る「ネスカフェ」へ行きました!☕️🤍

彼氏さんが自分のパソコンに見やすい資料をまとめてきてくれてとってもスマートでかっこよかったです😢✨

わたしの意見も聞いてくれたり、選択させてくれたり紳士で優しい彼氏さん🎩🌹

一緒に組んだ計画がとっても楽しみです!またその事を後日ブログにも書くと思うので楽しみにしててくださいね🥰

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印