- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年3月3日

この時間帯の景色が素敵すぎる🌇✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと日没の瞬間、素敵な景色を見に渋谷スカイへ行きました☀️

屋上展望台ではまだ雪が残っていて、「渋谷スクランブル交差点」や「東京タワー」「スカイツリー」「東京ドーム」「新国立競技場」などの

東京の景色と透き通った淡い色の冬の空がとっても綺麗でした☀️🤍

映え活あるあるなのですが、撮影会をしていていつもポーズが迷子になりがち~🥺💭笑

ノーマルカメラでも盛れる角度やポーズをもっとお勉強したいと思います🔥

たくさん撮ってもらった中でも、太陽をあえて隠した「逆光シルエットショット」はとってもお気に入り!💯✨

神秘的で綺麗だったので渋谷スカイや他にも展望台とかで景色を見るデートに行きたいです🌹✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印