- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月3日

着物デート🌸”

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

じゃーん✨彼氏さんとのデートで初めて着物姿になりました!💕

いつか着物デートしてみたかったのでとっても嬉しいです🥰✨

今回は着物姿でお花見🌸がテーマだったので前々からお店のホームページに載っていたサンプル写真を見ながら、ピンク系の着物にしたら映えるかな〜って彼氏さんとお話していました💞

初めて着付けしてもらうのでどんな感じになるのか完成がすごく楽しみです😍💞

お店についてから彼氏さんと店員さんと一緒に着物を選んでお互いオシャレにしてもらいました🌸”

ヘアメイクも着物に合わせてこんな感じにかわいくしていただきました🌸🍃

この日の彼氏さんとのデートのエピソードはまだあるのでまた次のブログでもお話ししたいと思います🥰

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています✨

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印