- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年2月20日

「お前も鬼にならないか?」

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ノリが良くて優しい彼氏さんとディズニーシーへ行きました🌋🌎

今回は新しく発売されたチョコレートアイスカチューシャとチョコレートカラーのコート・スカートを合わせたバレンタインコーデをしました🍫🤍

※耳の部分がかじられちゃってるのは元々のデザインです🥺

彼氏さんディズニー自体が初めてだったので、わたしのおまかせコースで1日動いていました!🎀

アトラクションメインで「ソアリン」「タワテラ」「インディ」「レイジング」「フライングカーペット」「ゴンドラ」……などなど!ほとんどのアトラクションを制覇して✨

映え活、撮影会も付き合ってくれました😢🤍

撮影をしているうちにだんだんおふざけが入って、鬼滅の刃のキャラクター「猗窩座」の「術式展開」ポーズが私達の流行りになっていて…

そのおふざけの他にも頬が痛くなるくらいたくさんお話をしてお互いにずっと笑っていました😂

あとは、ポンコツがでて切符をなくしちゃったりもあったけどそれもノリよく笑いに変えてくれたりとっても優しい彼氏さんでした😢🌸

お揃いのダッフィーになって、プリでも「猗窩座」をしていました!お気に入りすぎるかよ😂笑

楽しかったのでまたディズニーデートしたいです🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印