- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年8月10日

困っちゃったな🥺💭

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと夏の風物詩!花火大会デートをしてきました~🥳✨

 

 

突然の雷雨が続いてたから何事もなく無事開催してくれたの本当に嬉しかったです👏🏻

 

 

 

 

彼氏さんが事前に予約してくれた良いお席で見たので迫力が凄い凄い!✨✨

 

 

打ち上がる場所が近くて撮影するのにどう撮ろうかめっちゃ迷いました!なんて贅沢な悩み事😂🤍

 

 

 

 

プログラムが6つありましたが、やっぱりグランドフィナーレがいっちばん大きくて迫力があって超感動しました🥲💯

 

 

1日ありがとうね~ !一緒に見れて嬉しかったです🥰

 

 

あ!あとね屋台フードのシャーピンを知って貰えたのも嬉しかったな🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています🎂

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印