- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年2月22日

にゃんにゃんにゃんの日🐱

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

今日は2月22日のにゃんにゃんにゃんの日(猫ちゃんの日?)ですね🐱🤍

いつもお世話になっている方からかわいいお饅頭をいただいたので

猫耳カチューシャを付けてたくさんお写真を撮っていました!🎀✨

最近では、猫ちゃんのお顔の形をした食パン「ねこねこ食パン」とか割と有名で食べた事あるので知っていましたが

こんなにかわいい猫ちゃんや肉球の和菓子があるの知らなかったです!💡🤍

猫ちゃん好きなので、かわいい猫ちゃんモチーフのスイーツとかお菓子・カフェなど知ってるよって方いましたら是非教えてください🥰✨

そうそう!💡

結構前に流行っていたケータイゲーム「ねこあつめ」を最近またインストールして遊んでいます…✨

自分の庭先にいろんなアイテムを置いて、たくさんの種類の猫ちゃん達を集めて癒されています🐱🤍

庭先に置くアイテムによって、特別な猫ちゃんとか来てくれて楽しいので気になる方は是非始めてみてください🌸

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印