- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年3月30日

春夏秋冬!朝昼バーン🌸

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ついに桜のシーズン到来ですね!彼氏さんと一緒に、前から行きたいねって話をしていた桜を見に行きました🌸🤍

 

 

 

今回来たのは「上野公園」です!ここは東京の代表的な桜の名所・毎年お花見、桜の様子がニュースで流れるほど大人気な桜スポットですよね!

 

 

 

 

上野公園にはたくさんの種類の桜の木が並んでいて、日当たりが良いので11つ桜の花びらが大きくとても綺麗に見れました🥰

 

 

 

 

今回上野で撮った写真がこちらです!iPhoneポートレート機能でも充分クオリティ高く綺麗に撮れました🤍✨

 

 

 

 

彼氏さんとお話しながらのんびりとまったりとお散歩して見る桜はとっても素敵だったな〜🌸

あとわたしのことも綺麗に撮ってくれてありがとう!🤍

 

 

 

 

他の桜の名所やまだ行ったことない桜スポットも気になるのでぜひお誘いくださいね😉🤍

 

 

「人」とか「物」だけでなく「季節を感じる風景」とかも撮るの好きだから彼氏さんのこともかっこよく綺麗に撮ってあげられます🌹

 

りょうの撮った写真SNSのアイコン用とかにいかがでしょうか❔🥰

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印