- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月3日

お祝いランチ🥂✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ずっと前から気になっていた代官山のオシャレなレストランで、いつもたくさん笑わせてくれる優しい彼氏さんのお誕生日を一緒にお祝いしました!🥂✨

 

 

 

 

こちらの施設・レストランの外観もめちゃめちゃオシャレなんです!✨

 

 

 

 

日差しが差し込むふかふかのソファーのお席でランチコースを頂きました🍽🤍

 

 

 

 

前菜からメインまで食材に一切臭みがなくとても食べやすくて、ハンバーグは断面から肉汁が溢れてジューシーでめちゃめちゃ美味しかったです🤤🌸

 

一緒に頼んだ温州みかんジュースもお気に入りすぎておうちでも飲みたい〜!!ってなってました🍊

 

 

 

 

綺麗に飾られたお誕生日プレートが運ばれて、店内のスタッフさんとお客さんみんなで拍手して彼氏さんをお祝いしてました!とっても素敵だったな〜🌸

改めて「お誕生日おめでとう🤍」

 

 

 

 

あと、めちゃめちゃ綺麗にお写真撮ってくれてありがとう!!超盛れました🥰

 

美味しかったからまた機会があったら是非行きたいな✨

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印