- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月7日

ペンギン様に頭を垂れてつくば……る❔👀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

遠くから遥々来てくれた彼氏さんと水族館&展望台デートをしました!🫧

 

 

 

 

水族館では彼氏さんと水槽を眺めては「あ、このお魚さん美味しそうなやつだ」を言ってました😂

…………泳いでる状態のを見て美味しそうって(д)💥

 

あと、タイミング良く飼育員さんがお魚さんやアシカさんなど餌あげタイムしているのをたくさん目撃しました!🍽

 

 

 

 

なんだかこのペンギンさんとすごく目が合う……これはもしかしてファンサなのでしょうか🥹💭

鬼舞辻無惨様のようなとても強い眼力・圧を感じたような…………←

 

 

 

 

安定にたくさん撮影をしていました!水族館や動物園などの生き物を撮るのは難しいから綺麗に撮れた時の感動はすごいです!📸✨

 

目線が貰えたりあまりブレがなく、たくさんお気に入りの写真が撮れたから嬉しい🥰

 

 

 

 

お次の展望台では、ミラーや照明などがかわいく装飾されていて東京の景色がとても良く見れました!☁️

 

記念撮影にピッタリなかわいい空間だったと期間によってコラボイベントもあるみたいなので気になる方は是非1度行ってみてください🤍✨

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月・5月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印