- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年7月5日

私大っ好き紫陽花~ !だって意味あるもん🫶🏻

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今が時期の紫陽花を見に行ってきました💠

 

 

ここの農園には10,000株以上の紫陽花があるそうで、見渡す限り本当に紫陽花空間で素敵!!✨

 

 

 

 

自分の身長よりも高さのある紫陽花は自然の壁紙~ って感じでとっても綺麗🤍

 

 

 

 

入場受付で紫陽花柄の傘をお借りして映え映えしちゃいました~ ✌🏻🤍

 

 

やっぱりこのアイテムがあるとより華やかになってかわいいですね🥰

 

 

 

 

青系の紫陽花、ピンク系の紫陽花って固まっているゾーンもあったけど

 

 

3色の紫陽花が1度に味わえるところもあってお散歩していてとっても楽しかったです🙂‍↕️👏🏻💯

 

 

また来年も色んなところの紫陽花畑見に行きたいな🤍

 

 

 

 

 

 

7・8月のデートのお誘いお待ちしています🌴☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印