- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月6日

あと少しで始まる🥰

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今とても話題の少年ジャンプ+で連載中作品「SPY×FAMILY

 

 

 

 

連載初回からSNSなどで大きな反響を呼び、コミックスはまたたく間に売上ランキング上位にランクインするほど人気な作品なんです🏆🏅

 

 

 

 

その「SPY×FAMILY」が49()23:00よりテレビ東京他にてアニメ放送されるので、めーちゃめちゃ楽しみ!!!🥺🤍

 

 

 

 

『赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディ』となっています🌹

 

 

 

 

人の心を読む超能力者「アーニャ・フォージャー」が超かわいいの!!🥜

 

 

 

 

一人一人強烈な個性を持っていて特に主要キャラ3人はとっても好感が持てる、好きになる存在感があってほのぼのするシーンもあるので

気になる方は是非見てみてくださいね🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印