- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月9日

りょうお嬢様と萌え萌えきゅーーーん🎀🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

「コンカフェ」は行ったことあるけど「メイドカフェ」はまだないんだ〜ってお話をしたら

彼氏さんから「じゃあせっかくだし行ってみようか!💡

ということで人生初のメイドカフェへ連れて行ってくれました!🎀🤍

 

 

 

 

今回連れていってくれたのは秋葉原で大人気のメイドカフェ!ビル全体がメイドカフェになっていて、どの階もとても並んでいました💡✨

 

 

 

 

お店に入った瞬間「おかえりなさいませ!ご主人様・お嬢様〜」を聞けて

……これが噂のメイド様や……と超ドキドキしていました!!🥺🤍

 

 

 

 

メイド様には、ドリンクに猫ちゃんのお絵描きとデザートに「りょうおじょう様」と名前を描いて貰えました🤍

 

そして、もーっと美味しくなるように一緒に「美味しくなぁれ!萌え萌えきゅーーーん🫶🏻💕」と全力で萌えを注入🥰

 

萌えが注入されたドリンクとデザートは美味しかったです💯

 

 

最後にチェキを撮ってもらい幸せな時間を過ごせました!楽しかったのでまた行きたいな🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月・5月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印