- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月13日

ここしか食べれない舌になっちゃうじゃんね🥹

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんに教えてもらった美味しい海鮮の取り扱いがあるお店へ行ってきました🍣🤍

 

 

 

 

ここに連れて行ってもらうのは2回目でここのお店の牡蠣がめちゃめちゃお気に入りなんです🌸

 

美味しすぎてここの牡蠣しか食べれない舌になっちゃうじゃんねってくらい……🥹

 

 

 

 

お刺身の盛り合わせでは大人味なハモやプリプリで上質な脂が乗っている赤身や鯛などどれも美味しかったけど

 

MVPは……はまち!!ほっぺた落ちた〜🤤🌸

 

 

 

 

美味しそうに食べてる姿が見てて癒されるって言ってくれてなんだか恥ずかしくなっちゃいました🫢

 

めちゃめちゃ美味しかったから食べたくなったらまた連れていってください

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印