- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月11日

美味しいお店みーっけ⭐️

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

 

最近までアレルギーだったお米を克服してから「お寿司」がブームなんです🥰

 

この前、用事の合間にふらっと寄った場所に美味しそうなお寿司屋さんがあったので入ってみました!

 

 

 

 

名物の「二階建ての生ほたて」は1口に入り切らないくらいのネタの大きさにぷりぷりクリーミーなほたてが超美味しくて感動😢✨

 

 

 

 

1本穴子」は注文してから炙ってくれて、ふわふわでこれもまた超美味しくて、1人カウンターでニコニコになっていました🌸

 

(心の中では煉獄さんのようにうまい!!を連呼してたよう)

 

 

 

 

あとは自分の好きなネタを頼んで楽しんでいました!🍣

 

他のカウンターのお席にはわたしと同じように女性のおひとり様がいたり、昼飲みをしているかっこいいマダムもいて割と入りやすいところだと思いました🌹✨

 

 

 

 

美味しかったから近くに来たらまた行こうかな🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4・5月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印