- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年5月7日

よぉほ〜✊🏻

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

最近わたしの中で意外とちゃんと見てなかったシリーズにある

「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見始めました!☠⚔💰

 

 

 

 

今のところ見たのが「呪われた海賊たち」「デッドマンズチェスト」「ワールドエンド」と時系列順にちゃんと見ています😌

 

悪党だけど魅力的な「ジャックスパロウ(ジョニーデップ)」が面白くてかっこいい!!

 

 

 

 

1作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』は、牢獄に入っていたジャック・スパロウ船長が海賊として復活するまでのストーリーになっています⚓️

 

 

 

 

2作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』は、かつてジャックが交わした「血の契約」をめぐる

深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズとの因縁のストーリーです

 

「デッドマンズ・チェスト」が前編で「ワールド・エンド」が後編です🎞

 

 

 

 

3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』では、ついにジャックとジョーンズとの戦いに決着がつきます

 

ここで一応「3部作」が終わりということで、次作からは新たなシリーズに突入することになります🐙

 

 

 

 

また4作目からは時間がある時に見進めたいと思います!楽しみ〜🥰

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

 

 

新しくなったLINEです!気軽にLINEしてねっ💌💭

 

🔽

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印