- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年5月10日

念願のシンデレラなってきました💎

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ディズニーの名作アニメーション映画『シンデレラ』の世界観が楽しめる

 

「ディズニー シンデレラ」がOH MY CAFEにて期間限定オープンしていたので、彼氏さんと一緒に楽しんできました🎀✨

 

 

 

 

店内の装飾には、シンデレラの素敵なドレスや名シーンがスクリーンに映されていたりとっても可愛い空間になっていました🤍✨

 

 

 

 

今回わたしが頼んだのは、誰もが知る有名なシーンのかぼちゃの馬車をイメージした「かぼちゃの馬車リゾット」

 

 

 

 

彼氏さんは、形見のピンクのドレスをモチーフにした「舞踏会へ行こう!クリームパスタ」にしました🎀

 

 

 

 

 

とっても映えてて可愛いがたくさん!彼氏さん安定に映え活付き合ってくれてたくさん素敵なお写真を撮ってくれてありがと💯🤍

 

 

他にも期間限定のコラボカフェたくさんあるから行きたいな🥰

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

 

 

新しくなったLINEです!気軽にLINEしてねっ💌💭

 

🔽

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印