- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年4月13日

お美しいです🎀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

とってもいい天気の日に彼氏さんとディズニーランドデートしてきました!☀️

 

 

 

 

春休みの時期だったので人がたくさんいてもうすっかりコロナ前に戻ったような感じ!💡

 

 

それと、パーク内には旬の桜が咲いていてとっても綺麗でした🤍

 

 

 

 

春のコスチュームになったミニーちゃんに会いに行きました!お帽子の後ろにあるリボンも見せてくれてヲタク嬉しかったです🎀🩷

 

 

 

 

たくさん歩いてたくさん楽しいお話が出来て充実しました!ありがとうね🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印