- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年6月1日

ここわたしの実家、なんて言ってみたい😌

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんのお誘いで、いつか行ってみたいとわたしも思ってた「迎賓館」へ行ってきました🤍✨

 

 

 

 

世界各国の国王・大統領などをお迎えし、外交活動の華やかな舞台となる迎賓館🏰

 

当時の日本の建築・美術・工芸界の総力を結集した建築物で、明治期の本格的な近代洋風建築の到達点を示しているみたいです

 

 

 

 

館内写真がNGだったのでこちらのイメージ写真はネットから拾って来ました🤔

 

映画の世界でしか見たことがなかった白と金がメインの大きい壁や鏡、ゴージャスなシャンデリアなど全てが超キラキラしていて日本にいることを忘れるくらいでした!!✈️

 

 

 

 

館内には施設のこだわりや、すごいポイントを面白わかりやすく説明してくれる方がいて

 

教えていただけたからこそちゃんと見れたし感動するポイントが多々ありました!🫢💡

 

美しいものを定期的に見に行くのは心が洗われてとってもいいですね🥰

 

彼氏さんと館内移動する度に感動していてとっても楽しめました🌸

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印