- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年5月30日

ダンブルドアのリアコなの?🥺

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

仲良しちゃんと映画「ファンタスティックビースト」を見る予定を立てたので

 

Amazonプライムで12作をまとめて見ました!🎬✨

 

 

 

 

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は

ハリーポッターと賢者の石から約70年前の1926年の米国が舞台となっていて

 

ハリーポッターシリーズのスピンオフでもあります🎞

 

 

 

 

前から気になっていたけど、見れてなかったシリーズの1😌🤍

 

この世界観が本当に素敵で話すと長くなっちゃうな結論!とっても面白かったです💯✨

 

 

 

 

そしてAmazonプライムで予習した後、最新作を見に行きました!🍿✨

 

「ダンブルドア」が紳士で強くて最高にかっこよくて好きになっちゃうじゃんねえ😢🤍

 

 

 

 

そうそう💡12作の敵役「グリンデルバルド」役はジョニーデップでしたが

 

最近作では代役の方(別の方)になっていました💭

 

 

 

 

でも、マッツ(新しい方)もかっこよかったし戦闘シーンも見応えがあって最新作も良かったです🌸

 

まだ続きがあるみたいなので上映されたらまた行きたいです😌✨

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🫧

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印