- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月23日

水族館で好きな生きものはなーに❔👀

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

わたしが前から行きたかった「マクセルアクアパーク品川」へ彼氏さんと一緒に行きました🐟✨

クリスマスに向けた冬イベント「ネイキッド スター アクアリウム」は星やクリスマスオーナメントの映像と生きものたちが融合した幻想的な期間限定展示イベントになっています🌟

わたしが今回お気に入りの両壁と天井が鏡になっている「ジェリー フィッシュ ランブル」のエリア✨

水槽や天井から下がっているライトが音楽に連動してカラフルにキラキラするの🤍✨

ここで彼氏さんとたくさん撮影会してたの楽しかったな~🥰

クラゲの中で代表的な「ミズクラゲ」さん!ふわふわしてて癒されたよう🥰

タイミングによってガラッとイメージがかわるここのエリアは本当に綺麗でした🎀✨

あと、イルカたちのパフォーマンスも素敵でした💯

“クリスマスの1日”を描いたプログラムになっていて、イルカさん達のパフォーマンスから水や証明・スモークの演出も全部とっても感動しました!🤍✨

みんなで手拍子したり会場一体となっていて楽しかったです🌸

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印