- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月4日

JOJO’ TREE 👀✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと水族館・スカイツリー展望台デートをしました!🫧

 

 

 

 

水族館では優雅にふわふわと泳ぐクラゲさんを超綺麗に撮ることができたの!!

 

我ながらこれは上手だと思ったよう🥰

 

 

 

 

あとはカラフルにライトアップされたクラゲさん達も!🌈

 

 

 

 

こちらの金魚さんはまるで二足歩行をしているかのように撮れました!😂

 

 

 

 

そして、スカイツリー展望台では今コラボ中の「ジョジョの奇妙な冒険」の装飾がたくさんありました!🌸

 

 

 

 

「ジョジョの奇妙な冒険」は最初の方だけ見て、話数が割とあるので途中で挫折した記憶が……🥹💭

 

これを気に時間がある時また見進めたいと思いました🎀

 

 

 

 

スカイツリーの中にあるカフェで一休み!景色を見ながら食べるアイスは美味しかったよう🍨🤍

 

 

楽しかったからまたお出かけしたいです☀️

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた

おすすめの記事

ページトップへ矢印