- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年1月16日

アロハ~ 🤙🏻🌺

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼女さんがディズニーランドにあるショーレストラン「ポリネシアンテラス・レストラン」へ連れて行ってくれました!🫶🏻

 

 

 

 

コロナ明けのポリネシアンが初だったのでめちゃめちゃ楽しみにしていました!✨

 

 

予約が取れた時嬉しくて一緒にキャッキャしてた気がするよう🥰

 

 

 

 

お席に到着するとハワイアンなコスチュームを着たキャラクター達がごあいさつに来てくれました!かわいい空間で幸せ!✨

 

 

 

 

ミッキー達がショーの準備をしている間にお食事が到着!ハンバーグとグラタン美味しかった~ 👏🏻

 

 

 

 

そしてメインのショーでは、本格的な南国の民族音楽や舞踊

 

 

ミッキー達と一緒に「お誕生日」「記念日」「出会い」「すべて」のお祝いをするというコンセプトになっています!🌺

 

 

手首に巻くレイの「クエペ」を付けてみんなで盛り上がったの最高でした、超楽しかったです!☺️✨✨

 

 

 

改めて連れていってくれたことありがとうございます🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印