- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月3日

ここのエリア開拓したい🗺🔍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんが都内のオシャレなカフェへ連れて行ってくれました!🤍

 

 

 

 

ショーケースの中にある食べ物はどれも美味しそうで、優柔不断なわたしはとっても迷いました!🎀

 

 

 

 

 

そして、彼氏さんと一緒にマフィンを頼みました!🤍

 

わたしのは「ブルーベリー&クリームチーズ」で上はサクサク生地ふわふわで紅茶との相性がとっても良くて美味しかったです🥰

 

たくさんお話もできて充実してたな〜☕️🌸

 

 

 

 

あと、ずっと気になってた「コアラのマーチリング」を見つけて彼氏さんが回してくれました!🐨🤍

 

なんと……出てきてくれたのは、眉毛コアラちゃん3連!!😂

 

でも可愛いからOK👍🏻

 

 

この日はおうち帰るまで1コアラちゃんをずっと付けていました!彼氏さんありがとう🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印