- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月10日

もしかしてアー写❔🥰

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

雲ひとつないよく晴れた日に仲良しちゃんと紫陽花畑へ行きました!💠✨

 

 

 

 

ここのは見渡す限りカラフルで11つが大きく咲いているたくさんの紫陽花に包まれていてとっても綺麗なんです🥰

 

 

 

 

紫陽花バックにたくさん撮影してくれて「アー写かな?」ってくらいめちゃめちゃいい写真がたくさん!💯🤍

 

 

 

 

 

自然光と画角が完璧だから、わたしに光が入ってて透明感出てくれました最高!!🫧

 

 

 

 

この白っぽい、少し青・紫が入った綺麗な紫陽花見たことがなくて見つけた瞬間お気に入りになりました!🤍

 

 

 

 

今年は桜・紫陽花と見に行けたので今度はひまわり畑行きたいな🌻

 

紫陽花畑はまた来年も行きたいです🤍

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

ではまた☁️

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印