- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月11日

何気初上陸なんだ✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

川越のことを知り尽くしているプロと川越お着物デートしました🍡

 

 

 

 

SNSでも人気があって前から気になっていた「川越氷川神社」に連れて行ってくれました!🎀

 

 

 

 

ずっとしてみたかった「鯛みくじ」🤍

 

定番の赤色やピンク色の他に、季節によって白・青・紫・黄・緑などの限定色が仲間入りしていることもあるそうです🌸

 

 

 

 

そして、川越での1番の目的……「鰻」

 

彼氏さんイチオシの鰻で言わずもがなでほっぺ落ちました……!!🌸

 

めちゃめちゃ美味しかったからまた機会があれば食べに行きたいな🤤🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印