- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月19日

今話題のところ🪄︎︎🦉

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと、6月にとしまえん跡地にオープンした「ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京  メイクングオブハリーポッター」へ行ってきたよう~

 

 

 

 

この日は白いフクロウのヘドウィグをイメージして白シャツに「ヘドウィグのカチューシャ」「ヘドウィグの杖」でスタジオツアーを楽しみました!🎀

 

 

 

 

東京ドーム2個分、約9万平方メートルのとっても広い敷地に建つ「スタジオツアー東京」では

 

 

映画「ハリー・ポッター」シリーズの製作者が実際に設計、制作した映画セットの数々が展示されていたり

 

 

 

 

映画内のシーンの一部を実際に体験できたり、原作本の世界観がどのように生き生きとスクリーンに再現されているか、詳細も知ることができます!💡

 

 

 

 

あと、映画で実際に使用された衣装や小道具、魔法動物なども展示されていて「ハリー・ポッター」の舞台裏も知れちゃいます🤍

 

 

 

 

もうーーー 語彙力なくなっちゃうくらい、とにかく「凄い!」「素晴らしい!」「やばい!!」って感じ!!🥲✨✨

 

 

予約取ってくれた彼氏さん改めて連れて行ってくれてありがとう🤍

 

 

1回じゃ見足りないから絶対また行きたいです!

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印