- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月24日

てんちょとポップコーンガール🍿🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

いい天気の日にさえちゃんと双子ディズニーしてきました!🍿🤍

 

 

 

 

海外のパークにあるポップコーンのカチューシャに、渡辺直美さんのアパレルブランドPUNYUS

ディズニー公式コラボのTシャツを合わせたポップコーンガールコーデを組んでみました!🤍✨

 

 

 

 

そして、トゥーンタウンにある可愛いデザインのポップコーンケースを映えアイテムとして手に持って

カメキャスさんにたくさん撮影してもらいました🤍

 

 

 

 

ミニーちゃんのお家の中で撮ってもらったポップコーンのCM?って感じの1

 

 

 

 

すごく楽しく綺麗に撮影ができてさえちゃんとニコニコちゃんになってたよう🥰✨

 

 

 

 

あと、わたし達がディズニーに来たら「映え活」と「グルメ」「グルメ」「グルメ」……🔥

 

 

FullSizeRender

 

 

今回もうちら大好物のミッキーワッフル食べました!🤍

 

 

 

 

あとは、前から行きたかったブルーバイユーとアップルキャラメルのチュロスに照り焼きチキンに……ってたくさん回ったかな〜🤤🤍

 

 

 

 

 

全部充実していました!💯

また大食い企画しに行きたいです

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印