- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年7月23日

オキニみーっけ!!🥰

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

お外が暖かい日にスタバに行ったら高確率で飲んでいる大人気ドリンク「ほうじ茶&クラシックティーラテ」

 

実はその「ほうじ茶&クラシックティーラテ」が、今年の6月中旬-下旬あたりになくなっちゃって……🌧

 

 

 

 

それからスタバの推しドリンクがずっと迷子になっていました😢

 

 

 

 

バニラフラペチーノで「ブレべミルク変更」「ライトシロップ」のカスタムもシェイクみたいで美味しくてハマってたけど

 

やっぱりほうじ茶&クラシックティーラテ飲みたーい!!🥺✨

 

 

そんな私と同じ方……朗報です!!!!💥

 

 

 

 

限りなくほうじ茶&クラシックティーラテに似てるカスタムをSNSで発見しました!!🤍

 

めちゃめちゃ美味しかったから是非試してみてね🥰

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印