- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月2日

てんちょといちょう並木🍂🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

もうご存知の方もいると思いますが、プロフィール写真が新しくなりました!🤍✨

綺麗ないちょう並木をバックに、店長のさえちゃんのカメラの腕で可愛く仕上げてくれました…ありがとうございます😢🎀💭

溢れ出る姉妹感✨あれ、だんだん雰囲気似てきてますか❔👀笑

あと、プロフィール撮影とは別にいちょう並木のベストスポットでお互いを撮影会してました📸✨

いちょう並木が本当に綺麗🥰

ここでパシャパシャと撮影会をしてましたら……突然ゴツいカメラ抱えたマダム達が参戦してきまして…😂笑笑

なんかその場の勢いで急遽わたしとさえちゃんの撮影会が始まりました!😂ww

「噴水の前に2人並んでポーズして~」「はい!次こっち向いて~!」みたいな😂😂笑

その写真撮影してくれた内の1マダムはその業界ですごい人だったらしく、後々名前を調べてびっくり🤭💭

突然すぎて最初はびっくりしたけど、マダム達もノリが良くて楽しかったです😂🤍笑

この日はずっと笑ってて楽しかったな~🥰🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻🤍

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印