- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年8月9日

一緒にもも活🍑

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前から行きたかった「キルフェボン」のピーチウィーク!彼氏さんが一緒に行ってくれました🍑🤍

 

 

 

 

今回頼んだのは新作の「桃とピーチティーのタルト」と「桃とヨーグルトのタルト」の2

 

 

 

 

新作の「桃とピーチティーのタルト」は口に入れた瞬間紅茶のいい香りと桃の甘さが広がってほっぺた落ちた🤤

 

「桃とヨーグルトのタルト」はさっぱりだけど優しくてとっても食べやすかったです🤍

 

 

 

 

そして、わたしのお気に入りのマカロンがあるお店にも行きました!🎀

 

 

 

 

マカロンはここしか勝たん!ってくらいお気に入りなんだ〜🤍

 

限定プリントの肉球マカロンもかわいい🐾

 

 

 

 

今回は定番でお気に入りのヴァニーユ(バニラ)・限定の白桃・甘酸っぱいフランボワーズの3種類にしました🤍

 

プレゼントしてくれてありがとう🥰

 

 

 

 

来年もピーチウィークがあったらもも活しに行きたいな〜🍑✨

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印