- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年10月11日

おばけちゃん👻”

こんにちは☀️

 

 

 橘りょうです☁️

 

 

 

 

映え活好き同士の彼氏さんとハロウィンディズニーしてきました!👻

 

 

 

 

ハロウィン期間に入ってから初めてのインで、今回は新作のおばけちゃんのモコモコ帽子をおそろっちしたよう🤍

 

 

 

 

そして、彼氏さんのおNewな一眼でたくさん撮ってもらえました!🥰

 

 

どれもお気に入りだけど、今回はおばけちゃんコーデなので

 

アトラクションの「ホーンテッドマンション」周辺で撮って貰ったお写真達が優勝🏆✨

 

 

 

 

あとは撮影会以外にも、お昼のパレード「ドリーミングアップ」と

 

お昼のハロウィンパレード「スプーキー“Boo!”パレード」

 

夕方のハロウィンパレード「ザ ヴィランズ ロッキン ハロウィーン」全部見ることが出来ました🥰✨✨

 

 

 

 

あとは、ハロウィングルメで1番食べたかった「メープルパンプキンチュロス」🎃

 

10種類のうちランダムで出るハロウィン限定のパッケージは、イロチのミッキーが出ました!かわちいね🥺🤍

 

 

 

 

そして、9月末で終了の「蟹とサーモンとイクラのちらし丼」を食べました!🦀

 

撮影会にパレード、グルメと今回も充実したデートだったよう🥰

 

 

 

 

時間をかけて作ってくれた写真アルバムと前からほしかった新作のプレゼントをいただきました🤍

 

日頃からの愛が伝わりましたありがとう!次のデートはお互いいつも以上にワクワクだね🥰✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印