- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月14日

バレンタインりょう’s🍫❤︎

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ハッピーバレンタイン!🍫🎀今年は自分用のバレンタインのスイーツを作りました!🥰

ところでみなさんチョコドームって知ってますか??💭

ドーム状に固めたチョコの中に好きなものを入れて、温かいソースをかけて崩して食べるものなのですが……文章では伝えづらい!😂笑

ってことで、今から紹介するのでスクロールして見ていただけたら嬉しいです🥰

じゃーん✨

さっき話してた、ドーム状に固めたチョコがこちらです😂✨

下にスライスしたいちごを並べてオシャレに飾り付けしました🍓🎀

そのチョコドームの上から温めたいちごソースをかけて……✨✨

いちごソースでチョコが溶けて、中身が見えました✨中身はバームクーヘンといちごです🍓

見てわかる通りめちゃめちゃ美味しい😍💗アイスとか生クリームとか入れたらもっと美味しいかも!💗

お友達に上げるバレンタインのお菓子はラッピングして持ち運べるかの基準で考えて作るので、いつかチョコドームを作ってみたかったんです😭💗

小さい夢が叶ってよかった🥰✨そして、最後まで見てくれてありがとうございました💗

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

今の時期でも楽しめる場所へ一緒にお出かけしませんか?💗

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印