- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年9月27日

終わる前に滑り込み💨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

お台場のチームラボが終了しちゃう前に彼氏さんと一緒に行ってきました!💡✨

 

 

 

 

ここのチームラボは館内順路がなくて自分達の好きなルートで回ることが出来ます!✨

 

ランタンのエリアはお互い入ったことがなかったから終わっちゃう前に一緒に行けてよかったね〜🥰💡

 

 

 

 

こちらは好きな生き物や植物などを選び、自分の好きなように色塗りして

 

スキャンしたら映像になって館内をお散歩してくれます🎀

 

わたしは「オオサンショウウオ」をカラフルにぬりぬりしました!✍️𓂃 𓈒𓏸◌

 

久しぶりにクレヨンを持って彼氏さんと童心に帰って楽しみました🥰

 

 

 

 

あと、彼氏さんが事前にカフェを予約してくれたのでそこで特別なお茶を頂きました🍵🌻

 

テーブルの上に置かれたグラスの上にランダムでお花が咲くのですが

 

クラスを左右前後に移動したらまた1から新しいお花か咲いてくれるので、楽しくなっちゃってずっと動かしてた気がします😂

 

全力で映えたのと、たくさんお話できてすごく充実しました🥰

 

素敵なところへ連れて行ってくれてありがとう🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印