- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年11月26日

是非、宣材写真に使ってほしいくらい……🥹

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前からここ行きたいねってお話していた場所へ彼氏さんと一緒に楽しんできました🎀

 

 

 

 

フルーツを使ったメニューがメインの「ダカフェ」!

 

こちらでは2人ともいちごのメニューを頼んで、お話をしながらゆったりお茶しました🍓

 

 

 

 

お次は、「ダカフェ」の近くにある「猫カフェ」へ行きました!🎀

 

たくさんの種類の猫さんがいて、どの子もふわふわの毛並みをしていました🐱✨

 

 

 

 

iPhoneで撮った写真が、是非とも宣材写真に使って欲しいくらいめちゃめちゃ綺麗に撮れてテンション上がっていました自画自賛です🥰

 

 

 

 

猫さんってその場にいるだけで癒されるからまた会いたいですね🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎄

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印