- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年5月29日

この界隈も興味あるんだよね🤔💡

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと、都内5つ星ホテルのアフタヌーンティーと庭園をお散歩してきました!🌟🍃

 

 

 

 

5つ星ホテルということで施設内や庭園は雰囲気があり、綺麗な緑と雲海の演出がとっても素敵だったの!☁️

 

 

 

 

気になっていた期間限定のアフタヌーンティーでは「Premium 宇治茶アフタヌーンティー」を頂きました!🍃

 

 

ここの抹茶スイーツは甘さが控えめで癖が無く、抹茶苦手な私でも美味しく食べれたよう💯

 

 

アフタヌーンティーに付いてる紅茶の種類がたくさんあって、どれにしようか超迷いました!🧐💭

 

 

「バニラと洋梨の紅茶」と「果肉入りのアップルティー」が超美味しかったよう◎

 

 

連れて行ってくれたのありがとうね~ ☀️

 

 

 

 

そうそう!最近「◯◯界隈」って付ける傾向あるじゃないですか??💭

 

 

「風呂キャンセル界隈」とか「自然界隈」「フレンチガーリー界隈」とか……✍🏻

 

 

「紅茶界隈」あったら面白そう~!!元々紅茶凄く好きだから「紅茶界隈」めっちゃ興味ある~ って感じです🫖𓂃 𓈒𓏸◌

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています⛱

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印