- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月8日

練習が必要ですね……👋🏻💯💮

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと地図のないミュージアム「チームラボお台場」へ行ってきました🤍

館内とっても広くて迷路のように通路をあっちへいったり登ったり探検してるみたいでした!🗺🔍

時間ごとに映し出される映像が変わるので同じエリアにいても違う雰囲気を楽しめます🌸✨

どれも綺麗だったけど桜の映像が個人的にお気に入りでした🌸🤍

なんか私の被ってる帽子が同化しててウケる😂🥚ww

ここのチームラボでは自分でお絵描きした生き物やお花などが映し出せるんです🦋🤍

彼氏さんとお揃いの蝶々にしてわたしは夜空イメージの蝶々さんにしました🌟

普段お絵描きあんまりしないからとっても新鮮でした🤭🎨✨

あと、小さい子達に混ざって「りょう’s cooking🍳」してました!😂笑

普段はお料理あんまり失敗しないんだけど、ここでは目玉焼き焦がしたり吹っ飛ばしたり……🤭ww

練習が必要ですね……とっても楽しかったです🥰

とっても楽しかったのでまた行きたいです🎀✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻🤍

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印