- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年1月6日

毎年楽しみのイベント詳細が出ました🎀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

東京ディズニーリゾートで、ミニーマウスのスペシャルイベント「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」が

 

2023118()から331()までの期間限定で開催します!🎀

 

 

 

 

「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」は、ミニーマウスへの大好きな気持ちを表現するイベント

 

 

ミッキーがミニーを喜ばせるために考えたパーティーをコンセプトに、にぎやかで笑顔あふれるイベントを用意します🤍

 

 

 

 

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの両パークのデコレーションや

 

一部のレストランで展開される特別なメニューも超かわいいので注目ですね!🥺🎀

 

 

 

 

この期間はパレード・ショー・フード・グッズ・装飾など、全部がミニーちゃん祭りになるので今からと~っても楽しみです🥰✨

 

 

 

 

 

次々と詳細が発表されてからSNSでもすごく注目されているかわいいイベントなので気になる方は是非一緒に行きましょう🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印