- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年1月10日

海外旅行⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

タイトルの「海外旅行」と、サムネの写真でわたしが持っているマグカップに

 

Tokyo」とプリントされているのをみて、おや?と思った方!💡

 

そうです、まるで外国のような街並みの日本にいました😌

 

 

 

 

茶番はさておき、彼氏さんがクリスマスマーケットに連れて行ってくれました!🎅🏻🤍

 

イベントのメインオブジェと身に付けているふわふわの耳当て・後から加工でお星様を足したら

 

まるで外国にいるような素敵なお写真になったねってお話してたんだ🥺

 

 

 

 

入場者特典でもらえたマグカップは夜空とマッチしててとってもかわいい!!🎄.*

 

 

かわいいマグを集めてコレクションする、マグヲタの彼氏さんがオシャレな撮り方を伝授してくれました!お陰様で素敵なお写真撮れたよう👏🏻✨✨

 

 

 

 

クリスマスマーケットで撮影会・映え活・クリスマスらしいフードを食べたあと、東京タワーとその周辺が一望できる場所に行きました!🎀

 

 

 

 

わたし達が来たタイミングが良かったのか、人が全然いなくてめちゃめちゃ綺麗な夜景を2人でゆったり見ることが出来てすごくいい思い出になりました!💯

 

 

 

 

 

もっとエピソードたくさんあるけど、長くなってしまうのでここまで!安定にたくさん笑った気がするようありがとうね🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印