- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年11月28日

このバケハ優勝じゃない?🧸🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと、ダッフィーのモコモコバケハに合わせたコーデでディズニーシーデートをしてきました!🤍

 

 

 

 

サルアミのダッフィーグリーティングがリニューアルされてから初めて会ったよう~ 🧸🪇

 

 

このコスチュームのダッフィーも可愛くて個人的には好きなんです!会えて嬉しかった!🥰

 

 

 

 

そして、今期の可愛いダッフィーを連れていったので食べたお食事と一緒に撮ってみました!👀🍝

 

 

なんか……大食いYouTuberでこういうサムネあるよね、デカ盛りパスタ制限時間〇分で食べれ切れるかチャレンジ!みたいな😂笑

 

 

 

 

彼氏さんの行きたいところとわたしが行きたいところも連れていってくれたのありがとうございました!楽しかったです🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています⛩

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印