- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年1月16日

りょうちゃん、ボブにしたの!?👀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

すみません……りょうちゃん、ボブにしてません🥺

 

あの長い髪はコートの中に収納していて、ボブに見えるだけです🎀

 

タイトルからの答え合わせがものすごく早いですが最後まで見てくれたら嬉しいよう……!!🥺

 

 

 

ということで!彼氏さんとクリスマスシーズンに、ショッピング&キラキラでオシャレな街並みを見に行きました🤍

 

 

 

 

彼氏さんが欲しいって言ってたもの無事ゲット出来てよかった!わたしもちいかわちゃんゲットできてすごく嬉しいです🥰✨

 

 

 

 

SNSでも人気な、ワンハンドで大きく頬張って食べられる新感覚のミルフィーユの専門店へ行き

 

期間限定商品で、香り豊かな山形県産のラフランスのコンポートとカスタードクリームの「ポワール&クレームディプロマット(洋梨&カスタードクリーム)」をいただきました!🤍

 

洋梨の爽やかな良い香りが口いっぱいに広がってとっても美味しかったよう☀️

 

 

 

 

暗くなってからイルミネーションも見れてとっても充実しました!ありがとうね🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印