- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月1日

このサムネ可愛くない!?😂

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしと同じインドアな彼氏さんとゆったりお散歩デートをしてきました!🍃

 

 

……と言っても、わたしは絶賛「ポケモンGO」にどハマりしているので最近は「アウトドア」なのかな🥺

 

 

最近「ポケGO」にどハマりしてるんだ~ってお話をしたら、彼氏さんが当時持っていたアカウントにログインしてくれて!!💡

 

 

丁度お散歩する予定だったからそれにプラスして一緒にポケGOもしていました🤍

 

 

 

 

そして、丁度この日イベントだった「シャドウ ミュウツー」に一緒に参加して

 

 

見事!2人共「シャドウ ミュウツー」をゲット出来ました~

 

 

彼氏さんは初ミュウツーで色違いをゲットしていてすごい!ってなったよう👏🏻🤍

 

 

 

 

ゲットした時の感動でハイタッチしてたの最高だった!またお話しながらゆったりデートしたいです🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています☀️

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印