- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年1月14日

テンションアゲだよね🌺✌🏾

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

オシャレな彼氏さんと、クリスマスシーズンにSNSでも人気のあるキラキラで有名なイルミネーションスポットへ行きました!

 

 

 

 

好きなゲームのネイルをしていた彼氏さん!とっても素敵で、見た瞬間わたしもテンション上がっちゃいました!!🤍

 

メンズのネイルやメイクなどオシャレするの肯定派だから、テンション上がるよね~!!ってなりました🥰

 

特に手元はよく目に入る場所だから、わたしも自分のキラキラなネイルが目に入った時「今日も爪かわいい!アゲ↑↑」って思うもん😂🤍🤍

 

 

 

 

てな感じで、私たちの素敵なネイルのお話でも盛り上がり、撮影会もたくさんできてめちゃめちゃ楽しめました!ありがとう🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印