- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年3月19日

潰すなら、1番強いやつっしょ!!

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

最近わたしの中でイチオシのサッカーアニメ「ブルーロック」!!⚽️💨

 

 

 

 

「ブルーロック」は、主人公含め集められた300人の高校生が、自分達の選手生命をかけて生き残るために強くなっていく作品になっています🏆

 

 

放送開始される前から話題になっていたのもあって、とってもおもしろくて毎週楽しみにしてるんだ~

 

 

 

 

今はアニメ1期が終わり、2期放送中なのですがかっこいいキャラクターがたくさんいるのと

 

男女問わず楽しめる作品だと思うので気になっている方は是非見てみて欲しいです🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印