- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月25日

グルメ❤︎

メリークリスマス🎅🏼🎄🎂🍷🎁

橘りょうです☁️

彼氏さんとのデートで美味しいのを食べさせていただきました(,,> <,,)♡

まずは、”LADUREE”のマカロン😍たくさん種類があってどれも美味しそう♡

私は期間限定のいちごにしました🍓

中身のガナッシュがフルーティーでとっても美味しかったです( *´꒳`* )✨

マカロンはLADUREEのが、1番好き🥰

今度また別のフレーバー食べてみたいです💗

あと、宮下パークの中にある雰囲気のいいレストランに行きました✨

サラダにいちごが入っててびっくり!生ハムとの相性も良くて美味しかったです🍓

トマトとチーズのパスタは定番ですがそれがまた最強に美味しい…😢♡

お店でオススメのグリル、薪火で焼かれたA5ランクの黒毛和牛✨

脂がのっていて臭みが全然なくてシンプルにお塩と一緒に食べたら、ほっぺた落ちた🥺✨

全部めちゃめちゃ美味しかったです( ; ᯅ ; `)泣♡

美味しいところに連れて行ってくれてありがとうございました💗

宮下パークの1番上の階にあった公園ではクリスマスツリーがキラキラしてました!綺麗〜🥺✨

私のところにもサンタさん来てくれるかな🥺✨💭

最後まで見てくれてありがとうございました🎅🏼🎄

1月のデートのお誘いお待ちしております(,,> <,,)♡

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印